本文へスキップ

都うさぎは着付けヘアー・メークのプロ集団です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-3004-0958

お知らせpureparetion


ご用意して頂くもの

ご確認ください

着物(しつけ糸を取っておいてください)
長襦袢(半えりのかかったもの)半えり付けは別途料金を頂きます料金表参照
帯締め帯揚げ草履バック

足袋肌着裾除け衿芯(セルロイド)、伊達締め(2本)
腰紐(4〜5本、ゴムの腰紐1本可)
コーリンベルト帯板帯枕浴用タオル3〜4本、ガーゼ
振袖の変わり結びには”三重ひも”と後ろ板もご用意ください.


上記の小物類がそろっていない場合や、ご寸法が合っていない着物(特に身巾の狭い場合)は 仕上がりがお約束の時刻より遅くなりますし、どうしても着崩れがおこります。
必ずご確認いただいた上、ご用意下さい。

※レンタル衣装やインターネットネットでセットで選んだ衣装には、コーリンベルトと補正用のタオルは付いてない場合があります。その場合は別にご用意ください。
クリーニング不良による変色、生地の劣化、身巾が全く異なるなどの理由で仕上がりがご希望に沿えない事があります。
レンタル品必ずご自分の目で見てお選びください。
※選りよい着姿を目指して着付けをさせていただきますが、準備に足りないものが有りましたらこちらで用意をしたものを使い、実費を頂く場合もあります。

お客様のご承諾を得て、不足分は事前にご連絡いただければこちらでご用意できますので、ご遠慮なくお申し出ください。


スタッフ写真

shop info.店舗情報

都うさぎ

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5−21−4
TEL.080-3004-0958
FAX.03-3419-2725
miyakousagi.fu@gmail.com

inserted by FC2 system